PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITEPRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

   

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
デビューグループ名募集

ただ今から、勝ち残った11名のデビューグループ名を募集いたします!
投稿フォームより①グループ名②ユーザー名③このグループ名にした理由を入力し、投稿してください。
投稿した内容は、ユーザー名も含めHP上に公開されます。
掲示板には承認後反映されます。

投稿フォーム

  • ts2023.11.30 23:59

    A11 for one

    みんなは1人(ファン)のために
  • いつき2023.11.30 23:59

    IOG

    I 個性 O あふれる G 集団 英語の頭文字
  • なおっぺ2023.11.30 23:59

    IDLU(アイディーエルユー)

    それぞれのIDOLが1つになるUniteという意味と I do love youが込められています。 I(私)とdream(夢)とlucky (幸運)も入っているからです。
  • 2023.11.30 23:59

    1ynx

    leapから取った
  • ささかま2023.11.30 23:59

    Gelleven

    ガールズのGを入れました!11人みんな輝いて欲しいです。
  • たかふみ2023.11.30 23:59

    ixiy

    11人、自分×自分で高め合えるグループになってほしい!
  • ゆみゆらん2023.11.30 23:59

    1me1

    11人と私で頑張って欲しい
  • ゆめき2023.11.30 23:59

    ゆめき

    ゆめき大好き
  • ハッシュタグ2023.11.30 23:59

    I+Ielena

    Helena(ヘレナ)の意味はギリシャ語で「明るさ・明朗さ」、ラテン形は「光」 『H』を表す『I+I』は、私と貴方(ファン)を意味し、ファンを導く光になることを表現。また、選ばれた11人がそれぞれの光になることも意味しています。 これから先、楽しいことだけじゃなく辛いことや悔しいことに直面することもあると思います。そんな時は仲間の光を導に、ファンの声援を背に、掴み取った夢のその続きを生きて欲しいと思っています。 ファン名は『lele』が候補かなと思います。
  • たらこ2023.11.30 23:59

    JP Ho11ic

    日本から世界を中毒にさせる存在に!
  • みな2023.11.30 23:59

    mieuxn

    フランス語でより良いという意味のmieuxと未知数の未来とファンを表すnをかけました!!
  • ありうい2023.11.30 23:59

    1nfinity

    無限大の可能性を秘めた少女たちが、永遠に一番星のように輝き続けられますようにという願いを込めました。

SITE TOP