第1回投票期間
OFFICIAL GOODS OPEN!
  • HOME
  • 最新情報一覧
  • 国民プロデューサーの皆様へ 推しMENを応援するにあたってのお知らせ

最新情報

国民プロデューサーの皆様へ 推しMENを応援するにあたってのお知らせ

国民プロデューサーの皆様へ
推しMENを応援するにあたってのお知らせ

推しMENを応援する場合には、以下の事項をよく読み、守っていただくよう、お願いいたします。これらの事項を守っていただけない場合、全ての素材提供を中止する場合があります。

①推しMENを応援するにあたり、国民プロデューサーの方が使用可能な素材は、公式ロゴ、公式ホームページに掲載されている練習生プロフィール写真(以下、総称して「応援素材」といいます。)に限ります。
②推しMENを応援するにあたり、以下の行為をすることは禁止とさせていただきます。
・応援素材の中、練習生の顔を加工、修正等すること
 (ただし、応援素材にテロップを付加すること、および練習生の顔部分、画像編集ソフト等を用いて抜き出し使用することは認められるものとします。)
・練習生、番組関係者、他の国民プロデューサーその他の第三者を誹謗・中傷すること
・練習生、番組関係者、他の国民プロデューサーその他の第三者の権利を侵害すること
・営利を主たる目的とするなど、推しMENを応援する以外の目的で応援素材を用いること
・公式ロゴに色の変更や変形加工をすること
・その他運営側が不適切と認める行為を行うこと
③応援素材の利用期間は、2019年9月25日~2019年12月31日までとします。
④屋外広告、デジタルサイネージ広告等、公共の場所において、費用の発生する方法で応援を実施する際には、運営事務局まであらかじめ概要をメールにてご共有ください。
(運営事務局は広告出稿に関する内容の審査、許諾、サポートを行うものではございません。あくまでも個人の責任の下において判断、実施くださいますようお願い申し上げます。)
⑤応援は自己責任で行ってください。応援により何らかの損害を被った場合でも運営側は一切の責任を負いかねます。 
⑥応援の実施期間は、番組終了までとさせていただきます。

・公式ロゴはこちらからダウンロードしてください。
・練習生プロフィール写真は公式ホームページ(https://produce101.jp)よりご自身でコピーして使用ください。
・SNSや他サイトからの転用は不可と致します。

お問合せ/ご連絡先
運営事務局
メールアドレス:info@produce101.jp
TOPへ戻る
お問い合わせ